2.あなた「らしさ」いっぱい、

   クリエスタイルのデザイン

家づくりをするとき、

「どこにでもあるような、平凡な家が欲しい」という方は、あまりいません。

 

せっかく家を建てるのだから、「自分たちらしい家にしたい!」と願うのは当たり前のことです。

ただ、気を付けてほしいのは、

「よそとは違う家にしたい」と思うあまり、

奇抜な間取りや、個性的すぎるカタチに走ってしまうこと。

 

「カッコイイけど住みづらい」なんてことになっては、人生の楽しさが半減してしまいます。

 

「よそとは違う家にしたい」と思うあまり、 奇抜な間取り

だからクリエでは、その人「らしさ」を大切にしながら

暮らしやすさまできちんと考え抜いて、「クリエスタイル」の家づくりをしています。

 

それは、家族がのびのびと暮らすことのできる、居心地のよい空間をつくるための家づくり。 

表情豊かな木の風合いを素直に見せた、あらわしのデザイン

木をふんだんに使った、シンプルで心やすらぐデザイン

お日さまの光や自然の風が満ち溢れる、健やかなデザイン

間仕切りの少ない空間で家族がつながる、のびやかなデザイン

 

 

これが、クリエスタイルのデザインコードです。

たとえば、大きな開口でリビングとウッドデッキがつながっていたり、

 

家の中にいながら開放感たっぷりに過ごせたり、オープンなキッチンでママと家族が一緒に料理を楽しめたり。

十人十色の個性や価値観を持っているから

 

家族みんなが、「楽しい」「居心地がいい」と感じられる空間をつくることが、自分たち「らしい」家づくりをするための秘訣です。

 


クリエスタイルには、デザインコードはあるけれど、決まったカタチはありません。だって、人はだれも、十人十色の個性や価値観を持っているから。  

ひとりひとりに寄り添ったセミオーダー型の注文住宅で、オンリーワンの住まいをつくること。

それが、あなた「らしさ」を引き出す、クリエスタイルの家づくりです。 

自分たち「らしい」家とは、暮らしとは何か、クリエと一緒に考えていきましょう。