カメラマンKAZUNORI に密着♪

 

 

6月に完成見楽会を開催させていただいたFさま邸の写真撮影をおこないました~(´▽`)

 

 

ん~プロのカメラマンは背中からして違いますね~って

 

 

実はこの背中…社長の鈴木です!笑

 

 

カメラマンKAZUNORI となって、自分で設計した crie style を自ら撮影!

 

 

気合い入りまくりです!

 

 

 

 

住まれて1ヶ月後の住み心地や気になる点なども確認させていただきながら

 

 

終始カワイイ双子ちゃんに癒されまくっておりました(♡´∀`♡)

 

 

 

 

ご主人様がこだわった無垢のウッドデッキを裸足ではしゃぐ双子ちゃん♡♡♡

 

 

木と子どもって、なんか似合いますよね~

 

 

と~っても素敵な写真をたくさん撮らせていただきました!

 

 

この素敵ショットはこんな感じで撮ってます!笑

 

↓↓

 

 

 

 

そして…

 

 

最終的には、こんなことになっちゃいました!笑

 

↓↓

 

 

 

最後まで手を抜かない!

 

 

カメラマンKAZUNORI の1日をお届けしました~(´▽`)ノ

 

 

撮影させていただいた写真は事例でご紹介いたします!お楽しみに~♪

 

 

Fさま、ご協力ありがとうございました!