柏♡スーパー流しそうめん祭り☆大成功!!

 

 

クリエすずき建設の一大イベント「柏♡流しそうめん祭り」を開催いたしました!

 

 

柏市を盛り上げるイベントを開催したい!

 

 

そんな想いでスタッフ一同、準備を進めてきました(*^_^*)

 

 

楽しみな気持ちと、少しのドキドキしながら最終ミーティングです!

 

 

日頃お世話になっている協力業者の皆さんにも、たくさんのご協力をいただき、

 

 

スムーズに準備できました(^^)!

 

 

 

 

流しそうめんの合言葉

 

 

「レッツ!そうめ~ん\(^o^)/!!」

 

 

の掛け声で、今年の流しそうめん祭りはスタート☆彡

 

 

 

 

スタートとともに、どんどんお客さまにお越しいただき…!

 

 

あっという間に満員状態!

 

 

開始30分ほどでこのような状況になりました(^^)!!

 

 

正直、予想以上の大盛況に感激です(;_;)!

 

 

スタッフさんたちもスタートからフル回転で大忙しです(´▽`;)!

 

 

 

 

 

流すものもそうめんだけでなく、ぶどうにプチトマト、こんにゃくやゼリーなどなど…

 

 

流すものにも一工夫させていただきましたよー(*^^*)♪

 

 

ぶどうやトマトも大人気でしたが、

 

 

枝豆が一番取るのが難しかったようで、一番人気でした♡笑

 

 

 

 

今年から新たな試みとしてかき氷やスーパーボールすくいなど

 

 

縁日コーナーも作りましたが、こちらも大盛況!!

 

 

木に囲まれた縁日コーナーは常に人でいっぱい♪

 

 

緑の中でのかき氷もすごく良い雰囲気でした♡

 

 

 

 

 

スーパーボールすくいも子どもたちに大人気でした☆

 

 

中にはスーパーボールすくいの達人!?というくらい上手な子もいて

 

 

スタッフもびっくりでした(笑)

 

 

 

 

ご来場いただいた皆さまには、紙コップにアンケートとして感想を書いてもらいました(*^^*)

 

 

また来年もきます!という声がすごーく多くて、本当にうれしい限りです(;_;)♡

 

 

中には「竹の長さが100mになるまで毎年きます!」と書いてくださった方も!

 

 

これは全長100mを目指して頑張るしかないですね(*^^*)!

 

 

 お子さんのかわいいイラスト入りの紙コップもあり、ほっこりしてしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

今回の流しそうめん祭りのご来場者数はなんと608名!!

 

 

目標を大きく上回るご来場をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

お手伝いいただいた協力業者の皆さんも本当にありがとうございました♪

 

 

ご来場いただいた方も、協力業者さんも、そしてクリエスタッフも、

 

 

全員が楽しいイベントにできたことが、何よりうれしく思います!

 

 

来年はさらにパワーアップした流しそうめん祭りにしていきますので、

 

 

今年来ていただいた方も!これなかった方も!まだ来たことのない方も!

 

 

ぜひ遊びに来てくださいねー\(^o^)/♪

 

 

来年の流しそうめんでお会いできることを、楽しみにしております♡

 

 

改めて、本当にありがとうございました。

 

 

来年も…レッツ!そうめ~ん!☆