crie感性ツアー ♪ 2017

 

 

梅雨の蒸し暑さ真っ只中ですが、

 

 

クリエでは歴史ある建築物や街並みに触れて、感性ツアーを磨く、

 

 

「crie感性ツアー」に社員全員で行ってまいりました(^^)v

 

 

今年は歴史のある洋館が多く残る横浜と武家の古都 鎌倉に行ってきました!

 

 

写真の洋館は「ベーリックホール」。1930年に建築され、戦前の洋館としては、

 

 

最大規模を誇る、建築学的にも価値のある建物なんです♪

 

 

外観もさることながら、中も歴史を感じる素敵な内装でしたよー(´▽`)

 

 

 

 

夜はなんと!船上でのクルージングBBQです♡

 

 

コスモクロックもランドマークタワーも一望できる、最高な眺めの中でのBBQ(*^^*)!

 

 

クルージングとBBQと夜景、いろんなものをいっぺんに楽しめる最高の夜ご飯でした☆彡

 

 

 

 

こちらの方は警視庁捜査本部の方でしょうか…?

 

 

いえいえ、キメ顔の粟屋プロデューサーですよ♡(笑)

 

 

バックの夜景も本当に綺麗で、粟屋プロデューサーもいつもの3割増しでイイ男ですね♡

 

 

 

 

2日目は鎌倉めぐり\(^o^)/!

 

 

竹寺として有名な報国寺は、心洗われるような美しさでした!

 

 

幻想的な竹林を見ながら抹茶をいただき、風情のあるひと時に癒されます(^^)

 

 

 

 

 

「竹の成長する音が聞こえるんだよ~」と教えていただき、

 

 

早速耳を当てる若山マイスター☆

 

 

見ているこちらまで竹の音が聞こえてきそうですが、

 

 

首藤プロデューサーの変顔しか印象に残らない何とも残念な一枚です。

 

 

若山マイスター、ごめんなさい。(笑)

 

 

 

 

和と洋の素晴らしい建物を見て、本当に刺激を受けた1泊2日でした☆!

 

 

なにより、みんなで出かけると楽しいですね!

 

 

たくさん学び、思いっきりリフレッシュして、また情熱的なお仕事ができるよう、

 

 

crieスタッフ一同頑張ります(*^^*)!