完成見楽会 ♡ 大成功!!

 

 

皆さん こんにちは(´▽`)

 

 

6/2(金)・3(土)の2日間で、完成見楽会を開催!!

  

 

突風で色んな物が吹き飛んだりとハプニングもありましたが…笑

 

 

気持ちの良い快晴の中、終始にぎやかだったイベントの様子をお届けいたしま~す!

 

 

 

 

こちらは、2階のLDKスペース!

 

 

あれっ!?って思った方…スルドイです(笑)

 

 

壁、天井はクロスを張らない、現しの仕上がりなんですよ( ^ω^)

 

 

Fさま念願の山小屋風スタイルに、ご来場者の皆さんは驚いていました!

 

 

 

 

年数が経つことに、「経年美化」を楽しむことのできる、

 

 

木の魅力を存分に感じられるお住まいに、ご来場の皆さまもクリエスタッフも

 

 

感動しっぱなしでした☆彡

 

 

 

 

 

室内の木の仕上がりもそうですが、広~いウッドデッキや

 

 

里山の風景を眺めることのできる大きな窓など…

 

 

本当にFさまのこだわりと夢のたくさん詰まっているお家なんです♡

 

 

ご案内するスタッフも、Fさまのこだわりを思いっきりお伝えさせていただきまたよ(^^)♪

 

 

 

 

 

「柏♡新築フェス」として柏市内で連続3棟の完成見楽会も今回でラスト★

 

 

特にご近所さんが多くご来場くだって、イベントも大成功で終えることができました!

 

 

改めて、ご来場いただいた皆様、ご協力いただきましたFさま、本当ありがとうございました!☆