crie の仲間 11人目

LSプロデューサーアシスタント

 

2016年 仲間入り


こんな仕事をしています


 

リフォーム、リノベーション新築といった、住宅全般のお手伝いをさせていただいております。


プランや土地の相談だけでなく、ローンや税金を含めた将来設計も

 

ご提案させていただきております。お気軽にご相談ください!


関西仕込みの軽妙な会話があなたを虜にしてしまうでしょう。。。

 

自己紹介をお願いします


 

大学を卒業してから現在に至るまで、住宅業界一筋22年目を迎えました。

 

自分でもよくこれだけの長い間一つの業種に就いているなぁと、時々感心してしまいます!笑

 

まぁそれだけこの仕事は楽しくてやりがいがあるということなんですよね。

 

趣味は城郭、城跡、石垣巡りにレーシングカート(最近はあんまり行けてませんが…)

 

そして、大好きなウイスキーの醸造所めぐり!

少々コアな趣味ですの、同じ趣味の方は少ないかもしれませんが、

 

私のような趣味をお持ちの方、ぜひお話ししましょう!!

 

あなたにとって crie とは?


 

私は、某大手ハウスメーカーに新卒で採用されてから現在に至るまで、

 

色々な会社さんにお世話になってきました。


そして、この会社を終の住み家にしようと決心しました。そう思えるほどの会社です。


何がそんなに素晴らしい会社なんでしょうか?


それは一度crieにお越しいただければわかりますよ!笑