☆北海道帰省しました☆

 

 

こんにちは!crieの首藤です♪

 

 

先日、僕の実家の北海道に帰省していました(*^_^*)

 

 

北海道の遠軽町という町が僕の地元なんです!

 

 

たまには帰らなければと思いつつもなかなか帰れず…(;_;)

 

 

気付けば、実家に帰るのは2年ぶりでした!(笑)

 

 

北海道はまだまだ雪景色☆

 

 

気温も5℃くらいで、まだまだ寒いです(;_;)

 

 

家の形も瓦や雨どいがなかったり、こっちの家と少し違いがあるんですよ(^^)♪ 

 

 

 

 

すごく田舎町ですが、いいところもたくさんあるんですよー\(^o^)/

 

 

1000万本のコスモスの咲く、日本最大級のコスモス園があったり♡

 

 

山に囲まれた、広大な自然は本当に癒されます♡

 

 

あと、町中で普通にキタキツネが歩いているんです(笑)

 

 

 

 

シカの群れにも遭遇したり、本当に自然満喫の北海道になりました(^^)v

 

 

おいしい物もいっぱいで、本当に北海道って素晴らしい♡(笑)

 

 

なにより、たまに帰ると家族の大切さをすごく感じさせられます。

 

 

少し遠いところにご家族のいらっしゃる方も、

 

 

地元から離れてお住まいの方も、

 

 

普段伝えられない感謝を伝えてみてはいかがでしょうか(*^^*)?