☆なし園と緑と仲間の集う家☆

 

 

すっかりあたたかくなって、春らしい日が続きますね(*^^*)

 

 

皆さまはお花見に行かれたでしょうか(^^)?

 

 

さてcrieでは今年の初めに建て方をしたSさま邸の完成見楽会が近づき、

 

 

準備の真っ最中です♪

 

 

柏♥新築フェス Vol.2 「なし園と緑と仲間が集う家」

 

 

4/22(土)、4/23(日)で開催します\(^o^)/♡

 

 

 

 

今回は柏市で梨栽培や農産加工所を営む【すぎの梨園】さんとのコラボイベント☆彡

 

 

1階は店舗として、梨やジャムなどの加工品を販売したり、コミュニティとして

 

 

活用できる、木の雰囲気たっぷりのオシャレな空間に仕上がりました(^^)♪

 

 

ぜひ見楽会にきていただきたいのですが…少しだけご紹介しちゃいます!

 

 

 

 

 

外観はウッドサイディングとモスグリーンの組み合わせです☆

 

 

木を思わせる外観は、周りの梨園の緑に似合うこと間違いなしです♡

 

 

農業を大切にされているSさまらしくて素敵な外観ですね(^^)♪

 

  

 

 

 

外観だけでなく、内装も木の雰囲気を存分に感じられますよー(´▽`)ノ

 

 

木の風合いを生かした塗装がされた2Fのリビングは、

 

 

開放感あふれる迫力と、木の持つ落ち着いた雰囲気を感じる仕上がりです(*^^*)

  

 

その他にも畳コーナーや大工さんの造作テレビ台など見どころ満載の内装ですよ☆

 

 

 

 

見どころ盛りだくさんの見楽会ですが、なんと!

 

 

ご来場者様全員にすぎの梨園特製の串団子をプレゼントしますよー(^^)!!

 

 

素敵なお家をご覧になった後は、おいしい特製お団子をぜひご堪能くださいませ♡

 

 

こだわりと魅力満載のSさま邸見楽会のご来場をお待ちしております\(^o^)/

 

 

詳しくはこちら → 柏♥新築フェス Vol.2 ~なし園と緑と仲間が集う家~

 

 

facebookページ → こちらをクリック!