花とバナナと春の crie 祭り ☆ 大成功!!

 

 

こんにちは\(^o^)/!

 

 

crie は、またまた楽しいイベントを開催してきましたよ~☆

 

 

 

 

じゃ~ん!!

 

 

その名も…「花とバナナと春のクリエ祭り」!!

 

 

ヤマダ電機柏支店内にある、住設メーカーのハウステックさんとのコラボイベント第2弾!

 

 

広~い店内では、スタンプラリーや宝探しゲームをやりました(´▽`)

 

 

 

 

このスタンプラリー台も工務店らしく手作りです☆彡

 

 

お子さまは見つけるの早いですね!笑

 

 

大人の皆さんはスタンプラリーついでに最新のキッチンやユニットバスにも興味シンシン!

 

 

住まいのお困りごとやお手入れの仕方など、色々お話できて楽しかったです(*^^*)♡

 

 

 

 

大好きなオモチャをGETするために、あっちこっちで必死に探す子ども達!笑

 

 

引き出しや扉を開ける姿がとっても微笑ましかったですね(*^^*)♡

 

 

私たち crie スタッフも一緒に楽しめましたし、子ども達に癒されました♡♡♡ 

 

 

 

 

crie イベントに欠かさないクマちゃんも大人気 ♪

 

 

子ども達に必ずお腹パンチされております!笑

 

 

 

 

柏にお住まいの方に【クリエすずき建設】を知っていただきたい!

 

 

という想いで開催したイベントでしたが、工事相談のお声もたくさんいただきました!

 

 

今回は終始にぎやかで、なんと!236組もの方々がご来場くださいました(^^)

 

 

とっても充実した2日間となり、感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

皆さま、ありがとうございました\(^o^)/!