今日は建て方日和!

 

 

天気にも恵まれた今日は建て方日和!寒いけどいい天気です!



朝一番に朝礼を行い、安全作業を確認して、体をほぐしてから作業スタートです\(^o^)/!

 

 

 

 

材料がキレイ!柱が建つたび、木のいい匂いに囲まれていきます!

 

 

 

 

施工状況の確認も最前線で行い、工事中の写真もたくさん撮りつつ、

 

 

作業工程はどんどん進んでいきます!

 

 

 

 

大工さん、鳶さん、レッカーのオペレーターさん、クリエマイスター、

 

 

みんなで協力して、怪我なく、事故なく、安全に建て方終了!

 

 

 

 

1日で屋根まで完了!



これはすごいことだなと、改めて、大工さんや鳶さん、レッカーのオペレーターさんの

 

 

技術力と協力に感謝です!ありがとうございました!



さぁ、明日も「楽しく人生をデザイン」していきましょう!
(*^^*)♡