金子のアトリエ ★ 誕生

 

 

crie には看板職人がいます!笑

 

 

本社工事部に久々に行ったら…

 

 

とっても小規模な素敵なアトリエができてました(´▽`)笑

 
 

 

 

アトリエの主のショウイチ君です!! 今年より crie の新メンバーとなりました★

 

 

今回のご依頼者は crie とのお付き合いは15年くらいになる「 小授鶏 」さま!!

 

 

小授鶏のママさんに、crie スタッフは長年とってもお世話になってます(´▽`)

 

 

我孫子市の舟戸の森にある、けっこう有名なレストラン。

 

 

ドラマの撮影場所にもなったことがあるんですよ!

 

 

森に囲まれたお店には、木の大小さまざまな看板があるのですが、

 

 

今回その看板をリニューアル!そして、金子のアトリエが誕生したのです!!

 

 

 

 

センスの良いママさんの期待を超えるよう、がんばって完成した看板が、

 

 

小授鶏さまのブログでも紹介してくださいました~((´▽`))

 

 

じゃぁ~ん!!

 

 

 

 

crie の仕事のことを紹介してくださって本当に感謝です!!

 

 

静かな時間をゆっくり過ごしたい時には、ぜひ癒されに行ってみてください!!

 

 

自家製のコーヒー、ケーキ、、どれも美味です♡♡♡