今年一発目の完成見楽会★

 

 

みなさま♡こんにちわ~

 

 

柏市みどり台のSさま邸で、新築の「完成見楽会」を開催させていただきました(*^^)v

 

 

今回のお住まいは、新築建替え工事をおこないました!

 

 

13年前に中古で購入した戸建ても気づけば築40年以上。。不具合や劣化している部分の

 

 

リノベーション工事を始めはご検討されていましたが、現地確認をしてみると構造体や外装の

 

 

老朽被害が想定よりも大きく工事の予算も1,000万円以上かかってしまうことが判明。。

 

 

「この家にそこまで費用をかける必要があるのだろうか?」再度打合せをする中で、

 

 

Sさまの子どもの頃からの夢だった『新しい家に住むこと』を現実的な予算&コンパクトな住まいに

 

 

デザインした crie style 平屋の家のお披露目会です★

 

 

 

 

crie style のリビングは間仕切りのない広~い空間が特徴!

 

 

対面キッチンをご提案することも多いですが、くつろぎスペースを少しでも広くしたい!

 

 

とのご要望もありシンプルな I 型キッチンを採用しました!

 

 

やはり主婦のみなさまは、キッチンの最新機能に釘付けでしたね(^^)♪

 

 

 

 

下のリビングが見渡せる広々ロフト空間には、皆さんビックリされていました(^^)

 

 

子ども達は予想通り、ロフトに上がるや走りまわっていました

 

 

なぜか crie のイベントに登場する巨大クマちゃんも大分お馴染みに!笑

 

 

 

 

 

今回もご近所さんから、いつもお世話になっている業者さんまで

 

 

たくさんの方々がご来場くださいました!!ありがとうございます!!

 

 

4月末、5月末にも同じく柏市内で新築完成見楽会を開催いたします♪

 

 

お楽しみに~(´▽`)ノ