☆キラキラショールーム見学☆

 

 

皆さまこんにちは(^^)!

 

 

寒い日が続きますが、体調は崩されていないでしょうか(;_;)?

 


すごい寒さにも負けず、勉強がてらメーカーさんのショールームに行ってきました(*^^*)!

 


今回お邪魔してきたショールームはこちらです!どんっ!

 

 

 

 

このまばゆさ、ただ者なさそうです。

 

 

こちらのメーカーさんは照明の専業メーカーさんのODELICさんです!


 
看板のキラキラ感も照明メーカーさんなら納得ですね(^^)☆彡

 

 

 

 

 

中に入っていると、なんとひたすら照明!(笑)

 

 

この照明はシーリングライトと言われる、居間などに一般的に使われる照明です☆

 

 

こんなにたくさん種類があるんですね!

 

 

 

 

ちなみに中身はこんな感じです(*^^*)

 

 

この照明はオレンジ色(電球色)と白色(昼白色)の二種類の色に

 

 

光を変えることのできる調光タイプなんですよ♪

 

 

中身は二色のLEDが入っていて、それぞれの光に強さで色を変えているんですね!

 

 

 

 

ひたすら…

 

 

 

 

ひたすら照明ですね(笑)

 

 

一口に照明と言っても、光の強さ、角度、照らす範囲、色などなど

 

 

本当にたくさんの種類があり、その組み合わせで部屋の雰囲気が

 

 

まるっきり変わってしまう、とても重要なものなんですね(^^)!

 

 

素敵な空間を作るために絶対に欠かせないものなんです☆

 

 

 

 

近代建築の巨匠と言われたル・コルビュジエさんも

 

 

「明かりが空間の雰囲気を決める」と言っていたようです。

 

 

でも本当に照明は、家の中を演出する、すごく大切なものです!

 

 

奥の深い分野ですが、crieらしい照明をご提案できるように、

 

 

もっと学んでいきたいと感じることのできた一日でした(^^)☆

 

 

 

 

☆オマケ☆

 

 

こんなインパクトのある照明もご用意ございますので、

 

 

こんな照明ほしかった!という方は、ぜひご連絡くださいませ♡(笑)