4DXは素晴らしい!

 

 

趣味は映画鑑賞です!ということで、

 


先日映画のスターウォーズを4DXで鑑賞してきました!

 


スターウォーズ自体が面白かったのはもちろんですが、4DXです!

 

 

あれはもうディズニーランドのようなアトラクションですね!



水しぶき出ます!風吹きます!匂い出てきます!雪降ります!もちろんシートも動きます!

 


3Dで映像が飛び出します!などなど…といった感じで、

 

 

映画のスクリーンからの視覚だけでなく、まさに五感をフル活用での映画体験は

 

 

素晴らしい!感動ものですね!

 

 

 

 

なるほど、、、五感が刺激されることで感動に繋がる、、、勉強になりました!



現在は限られた映画館のみですが是非一度は4DX体験をお勧めします♪



次回は「ルパン三世 カリオストロの城」が4DX上映されるそうです!はまりそうです!