和室リフォームしました☆

 

 

和室の一角に新しく壁付けの収納を作りましたよー(^^)

 


すごくおしゃれなA様のお宅は、お子さんに囲まれて

 


とっても明るいご家族です!

 

 

三人のお子さんもとっても元気いっぱい!

 


ですが、荷物が多いのがお悩みでした(;_;)

 


お子さんも大きくなると、荷物も増えちゃいますよね!

 

 

 

 

 

 

今回のお悩み解決は和室をリフォームです!

 


2.7mも高さのある和室に収納を設置しました(*^^*)

 


高さもあり、収納力たっぷりの棚ができました☆彡

 

 

ハンガーパイプもつけて、Aさまご夫婦の収納もばっちりですよー(´▽`)ノ

 

 

 

 

どこに何をしまいたいのか、奥さまと一緒に悩みましたが、

 


いろいろと考える時間も楽しいですよね♪

 


すごく楽しくお打合せさせていただきました☆

 

 

これからもたくさんのお悩み事を楽しく解決していきますので、

 

 

ぜひお困りごとはcrieにご相談くださいませ(^^)