みなさま♡メリクリエ~★

 

 

みなさま♡メリクリエ~★ 楽しいクリスマスをお過ごしですか♪

 

 

12/23、24に今年最後のイベントを開催いたしました~!!

 

 

前日の準備は雨に降られてしまいましたが。。。当日は快晴(*^^)v

 

 

社長が晴れ男のおかげでクリエのイベントはお天気に恵まれることが多いんですよ!

 

 

その社長に若干モヤがかかっておりますが…心霊写真ではございませんのでご安心を(笑)

 

 

 

 

今回のイベントは 「リノベーション完成見楽会」 。柏市ひばりが丘で開催いたしました!

 

 

築40年の戸建てを構造体以外はすべて新しくし、間どりも 5K → 3LDK+6収納 に生まれ変わりました♪

 

 

「これ便利だわ~」「こんなことも出来るの~!?」…etc、ご来場くださった方々も興味しんしん(*^^)

 

 

 

 

やはり主婦のみなさまは、キッチンやパントリーに釘付けでした(^^)♪

 

 

日頃のお掃除や、家事動線に困っている方って多いですよね~

 

 

たくさんの方にお悩みやご要望を聞かせていただいて、逆に勉強になりました!!

 

 

 

 

今回はクリスマスの開催とあって、みかんの詰め放題もプレゼント

 

 

お子さまもママやパパと一緒にできることに大喜び!!

 

 

そんなカワイイ姿にスタッフ達が癒されちゃいました♡♡

 

 

 

 

 

真冬の開催にもかかわらず、30組50名の方々がお越しくださいました(´▽`)

 

 

快くご協力くださったYさま。ご来場いただいた皆さま。ありがとうございました!!

 

 

 

 

次回のイベントは、2/4(土)、5(日)に「新築完成見楽会」を柏市みどり台で開催予定です

 

 

詳細が決まり次第お知らせいたします♪ お楽しみに~(*´∀`*)ノ