本社はリニューアル真っ最中です!!

 

 

気づいたら…クリスマスまで、あと10日。。。年越しもあっという間にやってきそうですね~

 

 

crie では 12/23.24のイベントに向けての準備や師走の工事などで慌ただしい日々を

 

 

楽しく過ごさせていただいております☆

 

 

そんな中、長い間まったく変化のなかった本社工事部が大きく変わりはじめましたよ(^^)♪

 

 

上の写真は、大盛況だった「流しそうめん祭り」の時の1枚!

 

 

緑に囲まれたスペースに、古くてひと際目立つ小屋がありました。。

 

 

それが‥なんと!!

 

 

↓↓

 

 

 

じゃ~ん!

 

 

古くなった野菜小屋を撤去!それだけでなく、木や竹も抜根!!

 

 

 

 

広範囲の外構工事がはじまりました(^^)♪

 

 

シンボルツリーもなくなり…心なしか…淋しくなりますね~

 

 

 

 

そんな淋しさも吹き飛ばすくらい、こんなにスッキリしちゃいました(*^^*)!

 

 

これからニュー野菜小屋も設置予定なんですよ♪

 

 

実は外観だけでなく内装も大幅にリニューアルするので、

 

 

またブログでお届けしますね!お楽しみに~(*´∀`*)ノ