柏 ♡ リノベーション ★FESTIVAL★開催しました!

 

 

こんにちは!!最近すっかり気温も下がり、冬らしくなってきましたね!

 

 

そんな中11/19、11/20の二日間で柏♡リノベーションFESTIVAL☆開催しました\(^o^)/

 

 

場所はヤマダ電機テックランド柏店♪

 

 

週末は2000人近い来場者があるヤマダ電機さんでの開催とあって、

 

 

crieとしても初めての試みでドキドキでした!

 

 

 

 

店内はガーランド&装飾で可愛く飾り付け★

 

 

ポスター写真は全て crie の施工事例なんですよ♪

 

 

 

 

もちろんクマ太郎もやる気まんまんです♡(笑)

 

 

たくさんのご家族が写真撮ったりして大人気でした♡♡♡

 

 

 

 

当日はたくさんの来場者にcrieスタッフも燃えました!

 

 

スピーカーを使ったり、ティッシュ配りなど…

 

 

スタッフ全員楽しみながらも全力です\(^o^)/

 

 

 

 

抽選会の景品はユニットバスやキッチンなど超豪華景品!

 

 

5等でなんとバナナも当たる、ハズレ無しの抽選会でした♡(笑)

 

 

 

 

バナナネックレスでの呼び込みは、ヤマダ電機のスタッフさんにもウケてました (笑)

 

 

抽選会もキッチン当選のお客さまも出て大盛り上がり(^^)♪

 

 

たくさんの方にcrieシール付バナナをお持ち帰りいただきました(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

おかげさまで二日間で100組を超えるお客様にお越しいただき、大盛況なイベントとなりました(*^^*)!

 

 

なんとハウステックさんの通常の来場者数の5~6倍だそうです♡!

 

 

本当に沢山の方に来ていただけて本当に感謝です(;_;)!

 

 

柏で少しでも皆さまにcrieを知ってもらえるように、crieはたくさん楽しいイベントを開催していきます!

 

 

皆さまぜひイベントに遊びにきて下さいねー☆彡