ショールームに新しい仲間♪

 

 

こんにちは!!

 

 

crieショールームに新しい仲間が増えましたよ♡

 

 

 

 

なんと全長2mのくまちゃん!(笑)

 

 

イベント要員としてcrieにきてくれましたよー♡

 

 

 

 

並んでみるとこの大きさ!

 

 

このサイズになるとかわいいはずのくまちゃんも、ちょっと怖いです(笑)

 

 

 

 

 

すっかり店長の風格出てます♪

 

 

 

 

 

外から見ると哀愁ありますねー(>_<)

 

 

外から眺めてスタッフみんなで大笑いでした♡(笑)

 

 

 

 

こんなに愛くるしいくまちゃんですが、まだ名前がないんです(;_;)

 

 

名前募集中ですので、良いアイディアがある方は

 

 

ぜひcrieスタッフまでご連絡くださいませ(*´∀`*)ノ(ちなみに男の子だそうです♡)