crie 親睦旅行♪ 房総へGO!!

 

 

こんにちは!!

 

 

crieで欠かせない大切な行事のひとつ!協力業者さんとの親睦旅行に行ってきました~(*´∀`*)ノ

 

 

crie のバス旅行は出発と同時に宴会となります♡笑

 

 

まだまだ元気なシラフの杉野マイスター! 朝からノリノリです

 

 

 

 

 

今年も日々支えてくださっている業者さんとの絆が深まった素敵な1泊2日となりました♪

 

 

そんな!ふだんお見せしない無礼講な姿をお届けいたしま~す♡笑

 

 

 

スタートは長南町の笠森観音です(*^^*)

 

 

早くもお酒が回り始めている人もちらほらいますが…笑

 

 

みんな楽しむときも全力ですよー☆!

 

 

 

 

見えてきました!笠森観音です!

 

 

国の重要文化財で四方懸造という工法で建てられた日本唯一の建造物です!

 

 

千葉にもこんな素晴らしい建物があるなんて、感動ですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

良い景色には…良い男がとても似合います♡笑

 

 

 

 

 

廃校になった小学校を利用して作られた道の駅です(^^)!

 

 

佐々木マイスター、すごく給食好きそうですね♡笑

 

 

 

 

 

このポーズ!平均台があったら、ついやっちゃいますよね~笑

 

 

首藤プロデューサーいわく、鶴のポーズだそうです♡

 

 

 

参加していただいた協力業者の皆さんと思いっきり楽しんだ1泊2日でした♪

 

 

本当にcrieの協力業者さんは素晴らしい人ばかりです!

 

 

そんな皆さんに日頃の感謝を伝えることのできた2日間でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

これからも協力業者の皆さまとチームcrieとして、

 

 

一緒に住まいづくりに情熱を燃やしていきます(^^)!