2年後のビューティフルガーデン

 

 

先日、2年前に竣工した I さま邸に行って来ました~!!

 

 

I さま邸は、3世代が暮らす二世帯住宅。

 

 

オシャレな I さまによって、crie styleの家もより素敵になっていました(´▽`)

 

 

竣工後にエクステリア工事もさせていただいてたので、お庭の変化も楽しみにしていましたが。。。

 

 

想像以上に草木が成長していてビックリ!!

 

 

待ち望んでいた緑いっぱいのビューティフルガーデン★

 

 

緑に囲まれたウッドデッキは、ご近所さんの憩いの場になっているようですヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

エクステリア工事完成直後がこちら ↓↓

 

 

 

 

今と違ってスッキリ。。

 

 

早く緑いっぱいにならないかしら?って言ってた頃がなつかしわ!って奥様もおっしゃってました!

 

 

新たに花の種も植えたそうなので、来年の春が楽しみですね♡♡♡

 

 

こちらの詳細は事例物語でも紹介しております

 

 

「完全分離型の二世帯住宅」 をご覧くださいませ~(´▽`)ノ