プロのこだわりに感動!!

 

 

7月に完成見楽会を開催いたしました、Sさま邸で写真撮影&雑誌の取材をさせていただきました♪

 

 

crie は「家づくりguide」という住宅雑誌に毎年掲載してまして。。

 

 

今回もプロのカメラマン&ライターさんと、わちゃわちゃ楽しい撮影会となりました~(´▽`)

 

 

 

 

ご夫婦がそろえたインテリアがセンス抜群でしたので、プロ達も「やりがいがある!」と

 

 

あれこれ…工夫されてて、1ショット撮るのにもこだわりが素晴らしかったです!!

 

 

 

 

この熱心な後姿も素敵です(笑)

 

 

Sさまご家族も撮影を楽しんでくださったので、大満足の1日でした♡♡♡

 

 

事例物語でもご紹介していきますので、お楽しみに~(´▽`)ノ