古民家カフェ

 

 

お盆も終わりましたが、まだまだ暑い日が続きますね (;_;)

 

 

そんな中ですが、館山にある古民家カフェに行ってきました!!

 

 

築120年の古民家を改装して、カフェにしているこのお店…

 

 

歴史を感じる外観がたまりません♪

 

 

古民家の食堂もたまに行ったりするのですが、すごく癒されるんですよね!

 

 

 

 

入口すぐのカウンターの雰囲気もたまらないですね(^^)♡

 

 

天井の現しも歴史を感じる趣があって、すごく懐かしい感じがします(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

内装も家具も全て木製のものを使っており、すごく落ち着く空間でしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

新築もいいですが…歴史ある家もまた違った魅力があり素敵ですよね♡

 

 

こんな落ち着きある空間を、crieでも表現していければなあと、すごく刺激を受けました!

 

 

 

 

家の構造もいろいろと見ることができて、勉強になりました!

 

 

古民家の雰囲気に癒されて、すごくリフレッシュできた一日でした☆彡