House Vision 2016

 

 

皆さんお盆休みは楽しんでますか~?

 

 

この日は社長と感性を磨こう!と、湾岸エリアの青海で開催されている

 

 

「HOUSE VISION 2016 TOKYO EXHIBITION」に行ってきました!!

 

 

入り口からすでにオシャレです(笑)

 

 

 

 

新しい住宅をテーマにした展示は、随所に驚きな仕掛けや斬新なコンセプト…etc、

 

 

新たな発見がたくさんあってとっても楽しめました(´▽`)

 

 

 

 

中でも…Airbnb × 長谷川豪さんの「吉野杉の家」が良かったです♡♡♡

 

 

他にも日頃お世話になっているメーカーさんの展示もあって、斬新な発想が盛りだくさんで面白かったな~!!

 

 

 

 

猛暑の平日だからか比較的すいていたので、ゆっくり見学できたのも良かったです(´▽`)

 

 

快晴すぎて汗ダラダラでしたが…一番奥に「市松の水辺」を発見!!

 

 

足水テラスで涼ませてもらいました~♡♡♡

 

 

増尾の本社にも足水テラスを造りたいね!!って最後まで会話はつきず(笑)

 

 

8/28まで開催してますので、感性磨きにいかがですか!?