crie カリフォルニアスタイル☆ 完成間近です!!

 

 

現在白井市で新築工事中のSさま邸がついに完成間近!



内装工事はほとんど終わり、現在は外構工事中になります(^^)

 

 

 

 

Sさま邸の見どころはなんといってもこだわりの内装です!



輸入クロス、無垢材、内装タイルを使用したアクセントはかなりおしゃれです!



リビングの無垢板はヘリンボーンという貼り方になっております。



このヘリンボーンという施工法は1枚で1~2mmのズレでも仕上りが大きくズレてしまうため、

 

 

大工さんはかなり苦戦しておりましたが(笑)



その分すごくインパクトがあるオシャレ空間に仕上がりました!

 

 

 

 

また、クロスは各部屋違うアクセントクロスを使っており、その数なんと8種類!



洗面所にも内装タイルを使用するなど、それぞれの部屋で違った雰囲気を楽しめる



Sさまのこだわりを感じる素敵な内装となっております(^^)

 

 

 

 

もう一つの見どころは4畳もある大きなウッドデッキ☆

 


カリフォルニア風な外観にも負けない存在感のあるウッドデッキは圧巻です
!!



BBQしたり夜空を眺めたり…色んな想像がふくらんでしまいますね(*´∀`*)

 

 

まだまだ見どころ盛りだくさんのSさま邸ですが、7/23(土)、7/24(日)で完成見楽会を開催いたします!!


詳しくはこちら → 新築完成見楽会 crie カリフォルニアスタイル

 



ぜひ見楽会にお越しいただき、crieカリフォルニアスタイルをご覧下さいませm(_ _)m



皆さまにご来場いただけることを、スタッフ一同お待ちしております((o(^∇^)o))