オフィスリノベーション 順調です♪

 

 

1ヶ月ぶりに流山のリンベーション現場に行ってきました!!

 

 

今日は大工さん3人体制で順調に進んでおりました。

 

 

プロデューサーと楽しそうに仕様選びをされていたお客さまが見たら、

 

 

間違いなくテンション上がりそうなくらい、ガラっと内装がカフェ風になっていました♪

 

 

 

 

どんな書類の寸法にも対応できる可動式のオリジナル本棚は近くで見ると大迫力★

 

 

税理士、司法書士の先生方が使いやすくて、丈夫で、しかもオシャレに仕上がっております!

 

 

 

 

そして、ついに外壁のタイル工事もスタートしました!!私たちも完成がとっても待ち遠しいです(´▽`)

 

 

5/28(土)、29(日)は 「 完成見楽会 」 も開催しま~す!!

 

 

皆さん、お気軽に遊びにいらしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ