そうだ!ゾウさん見に行こう!!

 

 

皆さんのGWはいかがでしたか?

 

 

長めの連休いただいたので、実家のある群馬に帰ってきました!

 

 

ほとんど…姪っ子ちゃんの遊び相手で終わりましたけど…(笑)

 

 

急にグズリだして…手がつかなくなり…「 そうだ!ゾウさん見に行こう!!」

 

 

と、子どもの頃にたくさん通った 桐生が岡遊園地 & 桐生が岡動物園 に行ってきました~☆

 

 

なんと!どちらも入園無料!

 

 

なので、地元の中高生カップルは必ずデートで行くのです(笑)

 

 

 

 

遊園地と動物園が隣接するので、子ども達にはたまらない施設。

 

 

動物園にはライオン、キリン、ゾウといった人気の大型動物もいます!

 


 

 

 

朝の機嫌の悪さはどこにいったのか。。終始ゴキゲンな姪っ子ちゃんでした♡♡♡

 

 

曇っていたけど、気づけば晴天!!5月頭なのに汗だく~ とっても楽しかったな!

 

 

大人になってもテーマパークはいいもんですね(´▽`)