2時間待たされても…大満足♡

 

 

10年ぶりの日本公演や開始2時間遅れなど…何かと話題になっていたマドンナ様のLIVE!!

 

 

お休みいただいて、ちゃっかり行っちゃいました~!!

 

 

 

 

 

19:00になり開演かと思いきや、謎のDJが登場(笑)

 

 

でも…マドンナファンは全く動じず、そう!マドンナLIVEは遅れることで有名なのです!

 

 

そういえば、10年前のLIVEも2時間遅れだったような。。。

 

 

 

 

しかし!2時間遅れを吹っ飛ばすほど、世界のスーパースターは素晴らしかった~♡♡♡

 

 

今回は念願のSS席がGETできたので、まさか!のこの距離!!

 

 

近くに芸能人もたくさんいて、色んな意味でアドレナリン出っ放しの1日でした~ヾ(*´∀`*)ノ