crie の仲間 4人目

 

LSマイスター チームリーダー

 

2008年 仲間入り


こんな仕事をしています


 

LSマイスターチームリーダーを目指し日々、切磋琢磨しています。

 

仕事を通してみんなの心を豊かに楽しく!

自己紹介をお願いします


 

LSマイスターとしてお客様の夢とcrieの技術を結び付け”かたち"にする仕事をしています。

 

また、人生のマイスターとしても日々楽しく過ごせるように工夫しています!

 

最近は松浦弥太郎さんが気になります!


宝物は家族や友人、仲間といった自分の周りにいる人たちとの縁です。


自分の世界がどんどん広がっていきます。どんどん宝物が増えていきますね(笑)


趣味は映画観賞に音楽を聴くこと、サッカーにアウトドア。


料理も好きですけど、意外とお菓子作りもできます!秘密の趣味はラジオとサブカルです(笑)

あなたにとって crie とは?


 

「楽しく人生をデザイン」という会社のミッションが大好きです!!

 

そしてそれに向かって同じ気持ちで一緒に働く仲間がいるって幸せですね!!