crie の仲間 7人目

LSプロデューサーアシスタント

 

2014年 仲間入り


こんな仕事をしています


 

LSプロデューサーアシスタントとして出会った方々に笑顔を届けます。

 

普段はリフォーム・リノベーション等のプランのご提案や見積もり作成など担当しております。

 

 

自己紹介をお願いします


 

「レイソルが好きだから」それだけの理由で20代前半に柏に引っ越してきました(笑)

 

柏で仕事をしていると、レイソル好きなお客さまや業者さん達にも出会えて楽しく仕事をしています。

 

宝物は家族と思い出。趣味はもちろんサッカー観戦!柏でやる試合は全部行きます!

 

一見おとなしい私ですが、みんなで楽しむことが大好きです!!

 

 

あなたにとって crie とは?


 

仕事もイベントもスタッフの誕生日会も、社内みんなで楽しんでできるところ。

 

悩んでいるときに話しを聞いてくれる人が多くてホッとします。

 

こんな仲間をほっといてくれない会社は初めてです(笑)