木工教室へGO!!

 

 

今年もこの季節がやってきました~ヾ(*´∀`*)ノ

 

毎年恒例の 「 夏休み木工教室 」  おかげさまで11回目の開催となります。

 

親子で協力して仕上げる工作は、お子様の一生の宝物になると思いますよ♪

 

 

詳しくはこちら

 

 

昨年の楽しい様子をちょっとだけ紹介します ↓↓

 

 

 

参加する子ども達は、宿題として作りたい物をデッサンしてきてもらいます!

 

 

念入りに打合せする姿は真剣です!!

 

 

 

 

本物の工具にワクワクな子ども達☆

 

 

思ってた以上に本格的に作るので、気がつくと…お父さん&お母さんのが張り切っちゃってます(笑)

 

 

 

crie スタッフがマンツーマンでサポートしますので、初参加でも大丈夫です!!

 

 

なんてことでしょう。。。

 

こんなに素敵な世界にたった一つの宝物の完成です\(^o^)/

 

 

みんな頑張りました~!!!

 

最後は好例の記念写真☆ パシャ

 

やりとげた子ども達は、自信に満ち溢れたいい笑顔してますよね~♪

 

 

 

今年もすでに予約が入っておりますが、まだまだ受付中です!!

 

親子で素敵な思い出つくりませんか??

 

スタッフ一同お待ちしておりま~す(´▽`)ノ

 

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。